« 2017年9月
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
2017年8月30日

ラジオ番組に出演致します

文化放送 日曜日17時40分から放送 「ハートリンク健康Radio」にて9月3日より一ヶ月間出演することが決まりました。認知症と咀嚼の関係について毎週お話しします。
よろしければお聞きいただければと思います。また聞き逃してもパソコン、スマホにてradiko.jp のタイムフリー機能で聞くことが出来ます。
http://www.joqr.co.jp/heartring/文化放送「ハートリンク健康Radio」 公式ホームページ

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.utahashi-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

歌橋医院
院長 歌橋 和哉

歌橋医院 院長 歌橋 和哉

医院サイト:
http://www.utahashi-clinic.com/

当院は1964(昭和39)年7月、父である歌橋昭和を院長として、練馬区貫井4丁目の当地に開院いたしました。
2010(平成22)年9月には診療施設をリニューアルしました。最新の医療機器を導入し、院内をすべてバリアフリー化いたしました。さらには、歯科を併設し、患者様のお口の健康も診ていくこととなりました。
なぜ歯科を併設したかといえば、そこには内科と歯科を一体として健康・長寿を図る必然性があったからです。
地域のホームドクター・かかりつけの医師として、皆様の健康・長寿を目指していく病院として、私のみならずスタッフ一同、今後も精進してまいりたいと思います。

Google +1