9月に入り、少し秋めいてまいりました。しかしながら残暑はまだまだ続いております。皆様いかがお過ごしですか?夏の疲れから体調を崩す患者さんが毎年、全ての世代に見られます。くれぐれもお身体ご自愛下さい。
練馬区高齢者検診は11月末までとなっております。未受診の方々はご予約を是非ともよろしくお願いいたします。また10月から高齢者インフルエンザ予防接種事業が開始されます。全ての世代のインフルエンザ予防接種ご予約を近々開始致します。併せてご連絡致します。
2019年9月 3日
秋に向かって、高齢者検診、インフルエンザワクチン接種について
- トラックバック
-
このエントリーのトラックバックURL:
https://www.utahashi-clinic.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/532